うにうにうにうにうに

藤村 京子

みなさま、こんにちは🥰

 

 

 

お腹が空いて

うだうだ言ってる

藤村です🙋‍♀️

 

 

 

うだうだ言いながら

これを打っているので、

きっとうるさいと

思われてると思います。笑

 

 

 

 

とりあえず皆様に

これを見てほしいんです。

 







(引用元)

https://instagram.com/sakaba_matetsu?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

こんなの絶対美味しいやん!!

 

 

 

煮卵の上にいくらがのってて

その上にウニだなんて

最高に美味しいでしょう🥰✨

 

 

 

痛風になってもいいなんて

思っちゃう🫢笑

 

 

 

まだ痛風なったことないから

どんな感じか分からないけど😇

 

 

 

博多にもこんないいお店

できないかな🥺✨

 

 

 

食べたいな🤤

 

 

 

 

 

皆様の好きな食べ物って

なんですか?

 

 

 

私は餃子大好き人間です。

多分3食餃子でもなんも

文句言わないと思う🥹

 

 

 

むしろ喜ぶと思います🥺笑

 

 

 

 

あとはピザかな♪

 

 

 

ピザをみんなで囲んで

食べるのが好き🥰✨

 

 

 

そんなのが好きだから

自分一人じゃ

食べないんですよね〜🫢

 

 

 

 

あとは卵料理も好きかも!

 

自分で結構作るんですけど、

卵はたくさん食べちゃう🥹✨

 

 

 

 

 

煮卵とかもう好き!!!

 

 

 

 

自分でもめちゃくちゃ

作っちゃいます🥳

 

 

 

 

 

 

こんなこと書いてたら

お腹空いてきたな

 

 

 

 

ダイエットも頑張りつつ、

食事も楽しみたいので

頑張って代謝あげます🙌

 

 

 

 

皆様も

健康に気を遣いつつ、

食生活楽しんでいきましょ🥰

 

 

 



藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop