季節は穏やかに終りを告げたね

藤村 京子

みなさま、こんにちは🙋‍♀️✨

 

 

最近嬉しいことがあって

ニコニコな

藤村です。

 

 

そしてタイトル何事かと

思われるかもしれません。笑

 

 

 

実はこれ、

L'Arc〜en〜Cielの幻の名曲

the Fourth Avenue Cafe

という曲なんです。

 

 

 

すっごくいい曲なんですけど、

メンバーが麻薬所持?かなんかで

捕まっちゃって

シングルとして発売する

予定だったのに

未発売の上に活動休止。

 

 

この曲は10年前後経った

とある企画によって

ようやく発売された曲なんです。

 

 

 

どうして急にこの曲を

話し出したかというと、

今回の本題である

るろうに剣心のED

だったからなんです!!

 

 

 

まあ、上記の理由で

4週間しか

流れなかったんですけど…😭

 

 

 

 

最近フジテレビ系列で

るろうに剣心がやってるんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

実は私、初恋が

るろうに剣心の主人公である

緋村剣心なんです!!!

 

 

 

かっこよくて

すっごく強くて

優しくて

大好きな人なんです🥰✨

 

 

 

結婚するなら

あんな穏やかで優しくて

いざっていうとき強くて

かっこいい人がいいなぁ🥰✨

 

 

 

なんてこと思ってたら

無事行き遅れました。笑

 

 

 

 

完全版も全巻買っちゃうくらい

大好きなんです🫢

 

 

 

まあ、きっと私たちの世代

全員が小学生の時に

牙突!!!!

とか龍槌閃!!!!

 

 

とかやっていたはず。笑

実際周りにも

斎藤一好きが多いので…

 

 

 

そういう方々にとっても

馴染み深い作品かと思います。

 

 

 

ジャンプ黄金期の作品が

この令和の世にもう一度

アニメ化するなんて

感動ですね😭🙌✨

 

 

 

そういえば最近

HUNTER×HUNTERも

アニメ化してたっけ?

 

 

 

そういう意味で

リバイバル増えてるのかも

しれないのかも

しれませんね🙋‍♀️✨

 

 

 

 

連載25周年を迎えた

ワンピースも

ついにNetflixで

実写化しましたし、

やっぱりジャンプ作品は

人気ですね😙✨

 

 

 

 

みなさんがお好きな

ジャンプ作品

ぜひ教えてください❣️

 

 

 

 

ちなみに私は

こんだけるろうに剣心

推しときながら、

実際好きなのは

魔人探偵脳嚙ネウロが

一番好きです🥺笑

 

 

 

というより

松井優征の作品が

全部好きです🥰✨

 

 

 

作家さんでもいいので

みなさんの推しを

教えてください🥹🙌

 




藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop