夏の思い出

白石 ゆき



写真を撮るだけ撮って



全く投稿できていなかったので



ゆっくりあげていきます!








まずはお盆に行った



☝️山の写真です☝️











暑いのは大っ嫌いですが



この青い空と綺麗な緑を見ると


なんだかテンションがあがります♪










まぁ、最近涼しい中、



時間が経ってからの振り返りなので



幾分かは美化されているような



可能性はありますがw








山なんて10年ぶりとかなんで



本当に気持ちよかったです(* ´ ˘ `)














ある程度汗をかくと



もうサウナとかの感覚と同じで



気持ち悪くないんですよね!





暑かったのですぐに乾きましたし!w






img





山の中を散策して


普段だったら絶対にしない


日向ぼっこもしました!









普段は肌身離さない日傘ですが


この日だけは覚悟を決めて



大量の日焼け止めとハットで



エンジョイしてきました!









また秋が深まってきたら


紅葉狩りとかで


山に行きたいなと思います!!






白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu