過去最高!

藤村 京子


みなさま、こんにちは🙋‍♀️

 

 

 

今一人でニヤニヤして

絶対に不審者な藤村です。

 

 

 

まあ私いつも一人で

ニヤニヤしてるらしいから、

近づきたくないって

友達に言われるんですけど…

 

 

 

そんなニヤニヤしてる?

私ちゃんと常識人だよ!

って主張しても

外で一人でいる私を

友達が撮影した写真を見て

今後私は不審者として

生きていこうと覚悟しましたが。笑

 

 

 

 

まあ、今ニヤニヤしてる

理由っていうのが

先日着たお着物が

あまりにも自分好みだったんです。

 


 

 

これ、柄がすごく

綺麗じゃないですか!?

 

 

 

 

柄がよく見えなかったら

どうか拡大してください。笑

 

 

 

 

いつもお着物を選ぶ時、

自分で選んでるんですけど

今回はお店の方に

お願いしたんです。

 

 

 

 

いつもそちらのお店に

お願いしてるから

お店の方々も

私の好みを分かってくださってて😭🙌

 

 

 

で、ヘアセットを

していただいてるときに

「今日の着物、絶対

京子さん好きやと思うよ!」

って言われてたんです。

 

 

 

 

え、そんな言うほど

自信作なんだ…!

なにそれ、早く見たい

 

 

 

 

と思いながら

ヘアセットをしてもらってる間

ずっとそわそわしてました。笑

 

 

 

 

 

で、実際に見せてもらったら

もうめっちゃ私好みでした🥰✨

 

 

 

 

こんないいお着物

選んでもらえて

本当にありがたい😭✨✨

 

 

 

 

お着物の柄も

すごく素敵だし、

なにより薄物の紺色に

長襦袢が透けてるのが

またいいんですよね〜🙋‍♀️✨

 

 

 

 

これは夏の季節しか

できない着こなし方ですね!

 

 

 

 

 

そして見てください、

この帯を!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースが金色なんですけど、

少しだけ薄紫が

混じってるんです!!!

 

 

 

 

 

こんなに華やかで

綺麗な帯🥰✨✨✨

 

 

 

 

 

来年もまた

この帯で着付けてほしい

ものですね…

 

 

 

 

 

数日後にまた

着物を着る予定なんですけど、

 

 

 

 

 

 

その時は

夏物の着物とは

違うものを着る予定

なんです。

 

 

 

 

なので、時期を見て

皆様にもちょっとの間しか

着ることができない

お着物を紹介しますね。

 

 

 

 

どうぞお楽しみに☺️

 

 

 

 

 

最後にいつもの私の

爆笑顔をどうぞ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て

皆様にも

笑顔がうつりますように。

 




藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop