10月ラスト〜⋆⸜🌷⸝‍⋆

加藤みえ 【小さな巨人】


皆様、こんばんは🕊



あっという間に

夏が過ぎ秋に入り🍁

10月も今日でラストです✨️




本日は 今月主役の


〜 お誕生日月間 〜

チーママ 西尾 彩

〜 新人ちゃん 〜

一二三 さき

如月 あいり


3名で締めくくります⸜ ❤︎ ⸝



綺麗で可愛くて美人で

スリーショットは

癒されますね💕︎




毎日楽しく元気に

営業できるのは

カリンママ、チーママをはじめ

クラブ小川の女の子たちが

優しくて頑張り屋さんで

仲間思いだからなのかな

と、しみじみ思います😌💭




私も頑張るぞ〜〜〜💪🔥




それでは、本日の

~~~~ラッキー占い🔮✨~~~~


何も無いところで躓き

つい、「うわぁ」って

声が出ちゃって

周りの人からの視線で

恥ずかしい思いをした


そんな、そこの貴方!


そのまま、ゆっくりと立ち上がり

空を見上げ可愛い笑顔で

「いっけなーい、靴と床が

いちゃつきだしちゃった!」と

呟いてみてください😃


きっと、周囲10mくらい

人の気配がなくなるので

その瞬間が鍵🔑


勢いよく逃げ出しましょう🎵




人生たまには

逃げ出したい事もありますよね!

いつも頑張っているので

こんな時くらい

思い切り逃げてやりましょう🔥



ラッキースポットは

クラブ小川のVIPルーム!



躓いた恥ずかしさを

思う存分

お酒を飲みながら

カラオケで発散させてください🎤




勢いよく逃げ出した

その先に

クラブ小川がありますので

是非、立ち寄ってください☺️



※この占いは 私自身に

起こった出来事を参考にしてあります





本日も、元気いっぱい

笑顔いっぱい

皆様をお待ちしております✨️




クラブ小川を

よろしくお願いいたします🕊



クラブ小川スタッフ

みえ🐹🌻









加藤みえ 【小さな巨人】 写メ日記一覧へ

加藤みえ 【小さな巨人】 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop