新人さん

藤村 京子

ご無沙汰してます、藤村です🙋‍♀️✨




最近うちのお店に新人さんたちが入ってきました❣️




ありがたいことに数人入ってきてくれて…





今日はそのうちの2人をご紹介しますね🥰






まずはさきちゃん!




さきちゃんは真面目で朗らかで穏やかで明るくて可愛い子なんです🥰✨

それにすっごく聞き上手なんです〜😳!

上目遣いがすっごく可愛くて、この子が上目遣いで頷きながら話を聞いてくれるのでお酒が進みますよ!笑

地元の話や、とんでもない特技を隠し持っているので是非一緒に飲んでみてください❣️








次はあいりちゃんです!



あいりちゃんは中々表には出さないけど、実は真面目なんですよ!

この子は入ってすぐに笑顔を浮かべてニコニコ笑ってどのお席でも明るくしてくれる子です🥰✨

人懐っこくてとっても可愛いんです🥺✨

それにスタイルが本当にいいんですよ!

なので一度一緒に飲んでみてください!

癒されますよー🥳





というわけで取り急ぎ新人さん2人のご紹介です❣️

すっごく可愛くて人気出そうなのでよかったら会いに来てください🥳✨





藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop