ちょっと怖い話。

西尾 彩




一日ってなぜ

24時間なのでしょうか。





やりたいことが多すぎて



寝てる時間がもったいない








でも私凄く寝るんですよね




薄々お気づきの方も

いらっしゃるとは思いますが






最低8~9時間は寝ないと


頭が回りません。







でも最近


現実と地続きの夢を見るんですよね。







LINEが来てたのを

既読スルーしてたので


思い出して返信しようとしたら


そもそもそのLINEが来てなかったり


(= 既読スルーまでが夢。

内容が綺麗にそれまでの会話の

続きで夢だと気づかなかった)






いつも通り起きて


やることやって


出勤準備して


いざ家を出ようと思ったら


そこで目覚めて

本当に出発時刻だったり、、




もうそんなん、時が止まりますよね。


遅刻寸前だし、


また一から家出る準備しないとだし、、






やばい、、


夢がリアルすぎる、、





この現象なんなんでしょうね??




パラレルワールド??





お祓い受けた方がいいですか??





最近続き過ぎて



軽く悩みです。



遅刻だけは何卒!!




死ぬほど目覚ましかけよう。





西尾でした。



アラームのスクショ溜まりがち。



西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop