最強大型新人

藤村 京子

小川の3月誕生日の4人目は1月に入店した

超大型新人のゆりちゃんです🥰



もうゆりちゃん最高なんです🥰!

内面も外見も最高に可愛いし、明るいし、

ゆりちゃんがいてくれるだけで空気が爽やかになります!



ゆりちゃんの大好きなところが、

出勤して挨拶してくれた時のキラキラした瞳と

笑顔が最高なんです!


私が何かをしようとすると、先輩は休んでてください!

後輩なんで私がやります!って言ってくれて

色んなこと手伝ってくれるんです…😭✨



こんな可愛くて優しい女の子おるんか?って

感動しちゃうレベルです。

ほんと可愛いゆりちゃんにみんな会いに来たほうが

いいので会いに来てください。笑

まじでおすすめです。笑




そんな可愛いゆりちゃんの誕生日が3/21なので

みなさんのお祝いをお待ちしております🥰✨



藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop