緊迫

藤村 京子

とある日に、緊迫した空気が流れました。

なんて親父ギャグを言いたくなっちゃうくらい、

思わず叫んだお土産がありました。


それがこれです。


桐箱に入った金箔付きのカステラです。


カステラなんて何年ぶりに食べるんですけど、

子供の時は甘党だったので死ぬほど食べたので

実は一家言ある人間なんですよね。



それがこのカステラ食べたら叫んじゃいました。笑


すっごいです。

上品な甘さ(和三盆の甘さ)に烏骨鶏の卵のガツンとした

味がきて綺麗に纏まってるんです。


思わず感動しちゃいました。


あっちなみにタイトルの緊迫は

金箔付きカステラを頂いただけに…。という

親父ギャグです。苦情は受け付けません。笑





藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop