がんばる

みかな


最近筋トレと食事制限を初めました!


ずっと自分に自信を付けたくてダイエットをやろうと思っていたのですが、なかなか時間や余裕が無く

実践できていなかったのです…🥲


みかなはお腹が気になるのでちょっと凝った腹筋を

やってます😊

おすすめの鍛え方があったら教えてください!


食事制限は食べていいものを決めてやってます😉


・お肉(特に鶏肉)🍖


・野菜🥬


・魚🐟


・豆腐⬜️


・納豆🫘


・卵🥚


これらで簡単に自炊してます☺️

ダイエット初心者なので知識がまだまだ無いです💦

これもダイエットにおすすめだよ〜という

メニューがあったら教えてください✨




数ヶ月後さらに可愛くなったみかなをぜひ見に来てください😏💕


それではまた小川でお会いしましょう☺️







みかな 写メ日記一覧へ

みかな プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop