実は

藤村 京子

実は広島県出身の京子です。笑


といっても3歳までしか住んでなかったので、

全然記憶がないんですけどね!



急な広島アピールをしだしたのは、

お好み焼きに関することなんです。



先日女の子にここ美味しいから行ってください!

って言われて行ってきたお店があまりにも美味しくて🥺



広島で有名(らしい)お好み焼きの電光石火という

お店だそうです!!!!



ここのお好み焼き、おたふくソースが使われてて

使われてる食材のレベルが高いです!

そしてボリュームがしっかりある!



女性だったらしっかりお腹が空いてても、

途中でギブアップしちゃう量です🫢



けど美味しかったからまた行きたいな🥺



藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop