ゆっくり

みかな


先日大親友と遊んできました💕


食いしん坊すぎて遊んだというよりは

いっぱいご飯を食べる日でした🤭



久しぶりに海鮮丼を食べたのですが、

思ったよりも量が多くて完食に時間が掛かりました😭

昔はこんな量一瞬で食べ終わってたのに…。



これはちょっとお散歩してカロリーを

消費させてから食べたプリンです🍮


喫茶店の固めプリン大好きなんです🥹

甘さ控えめでしっかりとした食感があって最高でした

これも完食に時間掛かりました…。悔しい。


昔みたいにいっぱいご飯食べたいな〜と

感じた1日でした😞笑





みかな 写メ日記一覧へ

みかな プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop