念願の✧*。

白石 ゆき


ずっと気になってた


トルコ料理のお店に行ってきました!




元々見かけたトルコランプで


トルコ文化自体に興味があったんですが


意外と近くに料理屋を見つけて!!




店内もちゃんとトルコしてて


トルコを満喫できる予感……!!





気になりつつ、1年越しくらいで


やっと行けました!







お食事タイムでの異世界旅行最高ですね✧



ご飯も美味しくて最高でした!!





ただアルコールはかなり強くて


私にはわからない味でした…( ̄▽ ̄;)


トルココーヒーも見るだけで楽しんで…w





でもお酒は水割りにすると白濁したり、


コーヒーは砂でブクブクしたり、


アイスはなかなか貰えなかったりと



トルコって料理って


楽しめる要素が多くて面白いですね!





またトルコランプに囲まれに行こっと!




白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu