先見の明

西尾 彩





こんにちは!


あやです☺️











最近ポケパラを見て来店して下さる方が



多いように思います✨



とても嬉しいです♪



有難うございます♪














昔古着屋さんで


偶然出会ったジャケット











とてもラインが綺麗で











生地も仕立ても良さそうで











何より丈と裄がピッタリで











でも500円だったんですね。











それで自分の目を信じて買ってみて











後からタグを見て色々調べると











どうやら元々3万円程の



ジャケットだった様でびっくりでした。











流行りでないので


あの値段で売られてたんでしょうか











いい買い物をしました☺️











ですが私服でいつも


着るタイミングが分からず











年に数回しか着てなかったんですね。











やっと着るところを見つけた!










薄くて軽いのに



とても暖かいです。














これからはしっかり



着てあげようと思います✨














さて、本日も19時から営業してます✨











小川でお待ちしてます✨



あやでした!☺️







昨日も沢山のご来店、
有難うございました✨



西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop