いつの間にか❀

白石 ゆき

桜はもう葉桜になり始めて


桜吹雪が綺麗な時期になりましたね.❀





3月は、かりんママ、京子さん


ゆりさん、あずさちゃんの


レギュラーメンバー4人のお誕生日で


ありがたいことに大忙しでした!






加えて昼の仕事も忙しかったり


趣味の株や外貨が激しかったり


行きたいイベントがあったりで




とにかく てんてこ舞いで


充実した1ヶ月でした!






……なんて思ってたら


実は4月のもう中旬に入っていて


ビックリ!!

Σ(゚д゚;)エッ






忙しいけど、楽しい時間は


あっという間に過ぎますね……!







なんかの論文?で聞いたんですが



「 楽しくって気がついたら

時間が経っていた! 」


そんな時は老けないらしいです。




楽しくストレスなく過ごしている人は


いつまで経っても


若い見た目でいられるなんて


一石二鳥ですよね!?!





かわいい女の子に素敵なお客様方


よい刺激を頂ける方々に囲まれて働ける


素晴らしい環境で働かせて貰えて


私は幸せ者です♡





若さを保つためのメンタル面は


小川で整っているので


残りの課題は身体の健康ですね!


体調管理とダイエット頑張るぞ!!



白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop