パブロフの犬?

白石 ゆき

ゴールデンウィークからは


ダイエット強化期間にする予定なので



最後の食い納めってことで


ずっと気になっていたビュッフェに


道に迷いながらいってきました!




色んな料理に特にデザートが


充実した品揃えで


大満足でテンアゲでした!!







そしてそんなビュッフェにいると


なんだかホテルのビュッフェ気分?





普段そんなにビュッフェに


行かないからでしょうか?


内装がちょっとおしゃれだから…?




美味しいものをたくさん食べられて


その上、旅行気分にもなれるなんて


一石二鳥で最高ですね!



なんて幸せなパブロフの犬効果!?





ダイエットや節約の意味もありますが


これからも贅沢気分を味わう為に


ビュッフェはとっておきに


大事に温存しておこうとおもいます!





白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop