奥深い✨

西尾 彩





こんにちは!



あやです☺️











最近眠れないことがたまにあって











でもそういう時は決まって










うつ伏せになると


すぐ寝れるんですよね😂











でもうつ伏せになると


顔浮腫むって言いません??











抗って抗って


結果うつ伏せになるんですけど











誰かうつ伏せにならずに



スっと眠れるいい入眠方法



教えて下さい!笑










もしくはうつ伏せになりたくなる



理由(食べ過ぎだから等)でも可です。



ご存知の方教えて下さい。笑
















裄丈がきちんと合うこのお着物



最近よく着てますが











帯揚げと帯締めで遊んでます。











着物は合わせる小物で


いくらでも雰囲気を変えられると











よく着付けの方が仰るのですが











やっと意味が分かってきました。











奥深いですね✨











自分の好きな小物を


揃えてみるのも楽しそうです✨










これからも沢山着る予定なので



お楽しみに♪











本日も小川でお待ちしてます✨


あやでした☺️




別バージョンもどうぞ☆


西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop