周年ありがとうございました🌸🌸

椿 あずさ




こんにちは!



中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸




5月は小川

2周年でした🎉㊗️


たくさんのご来店、

お祝いありがとうございました😆



小川全員ではないですが

その日の出勤メンバーで

撮った集合写真は



後日載せます🤗✨



今日は単体のお写真📸




周年もあり

尚且つ撮影もあったので


豪華にしていただきました✨








あまり暗い色は着ないのですが

その分飾りを華やかに

していただきました🌹🌹🌹




私も去年の周年が

体入だったので小川に入って

1年が経ちました🎶



早い,,,,,!!!!




初めての夜で

何も分からずの私でしたが

たくさん迷惑をかけて

たくさん失敗して


だけど小川のママをはじめ

女の子やスタッフさんに


恵まれて支えられた1年



たくさんの想い出がいっぱいです😭




上手く言葉にはできないですが



小川に入って


良かったなと本当に思います♡




3年目もよろしくお願いします🌸🌸







椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu