コナンくん👓🎀❤️

椿 あずさ




こんにちは!


中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸




今年のコナンくんの映画

みなさんはご覧になられましたか??



小川は女の子の中に


コナン好きが沢山いるので

結構話題になりました👓🎀⌚🛹👟⚽




私も映画の作品は見ているので


今年も2回見に行ってきました🚗³₃




ハラハラもしつつ

ドキドキもある😍



コナンくんの推理は

やっぱりすごいなと思います👏



公開にちなんで

コンビニでアポトキシンのグミが

発売されてました!


アポトキシンといえば


コナンくんが小さくなった薬💊




グミと一緒にシールもついているので

そのシールを今回は

集めてました✨✨






絶対当てたかったのは

工藤夫妻❣️❣️❣️




イメージ画をみたとき


可愛すぎて欲しすぎる!!!!



って思ったけど

結構なレア物😤




意外と当たらず🤤



でもイチオシの赤井さんの

キラキラが当たったのでルンルンでした✊



でも5月に入ると

映画公開されてから少し期間も経つので

品薄に状態に💧




もう時間が無い!

と思いつつ毎日1個

アポトキシングミを購入してました( ̄▽ ̄;)





そしてようやく!



やっとのことで工藤夫妻があたって



もう感激😭✨



久しぶり興奮しましたね♥️




めっちゃではないですが


コナンくん好きなので

少しのオタ活を堪能しました🫰








椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu