野球⚾

椿 あずさ


こんにちは!


中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸



先日野球観戦に行ってきました🚗³₃




小学生の頃から

父が野球ファンで

テレビで見たり、現地に行ったり

してました😀😀



1番好きな選手は

和田毅🌷



摂津からの柳田🫰🫰



やっぱりヒーローは

カッコイイです😍



筑後とか遠征に行ったり

ガチなファンではないですが


シーズン中は

試合速報はしっかり見てます👀📺





今は交流戦なので

シーズン中では戦えない

セ・リーグのチーム⚾



意外とこの交流戦

私は大好きです🫡🫡



今回はカープ戦⚾️



私は結構他球団の

応援が好きで


パ・リーグだったらロッテ



セ・リーグだったら

広島と阪神の応援が好きです😏




迫力がすごいし

見てて楽しいし



わー!現地にきたな!!!



ってゾワゾワします🤟🤟




応援見ながら飲む

お酒も最高です👍



ちなみに今日の試合は

勝ちました👑🏆






ピッチャーの大津選手も

すごかったし




ギータが長期離脱になって

再支配下登録になった

佐藤選手も見事✨✨



野球は最後までなにがあるか

わからないからこそ楽しい✊






勝利の花火もみれて



今日はドームの屋根が開く日でした(*^^*)






中学生ぶりに屋根が開いた球場に行けて


嬉しかったです🤞🤞



なんだかんだいって

今度の阪神戦も出没かも!?🤔



ロッテ戦は多分居ます🙋‍♀️




今年は頑張って 現地に行こうと

思ってます( *´꒳`*)




みなさんはどのチーム応援してますか🫡🫡





椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu