戯れ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

椿 あずさ




こんにちは!


中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸





先日姉と一緒に

お買い物に🛍.。o



歳が離れてますが


意外と姉とは2ヶ月に一回ぐらい



ランチに行ったり

買い物行ったりしてます🛍





なんだかんだいって

仲良しなのか?👻




喧嘩したこともありますが


数える程度で


姉は早くに結婚して家を出たので




今の距離感がベストなのかなとは

思います😊





一番下の姪っ子はまだ


1歳半で


まあ...





かわいい♥️





やっと最近顔を覚えてもらえたのか



認識して貰えるようになりました✨




月イチ合うか

合わないかなので




なかなか父母のようには

覚えてもらえないですが




なんとか構って構ってで

やっとです🥹🥹




戯れは必要ですね‼️






最近保育園に行きだしたので



人見知りもあんまり

なくなってきたのかな?


と成長を感じている叔母です☺️☺️




でも1歳半にしては


小さすぎる🥺




姉にも保育園に入る前に

給食の事で相談がありました🫠




私が以前保育園の栄養士

だったので



一日のどのくらい食べれたらいい?



少食らしく

あんまり食べないからとのこと



でも最初はやっぱり

保育園という環境



場所、先生や周りの子供たちが

居ることに慣れることが

大事なので




慣れたら意外とパクパク食べるし



保育園はだいたい

おやつまででるので


そこで補えれたら大丈夫と



アドバイス?しました😂



合ってるのかは分からないですけど



無理に食べさせるのもあれですし、





子供の成長は

焦らず見守るのが一番だなと

思います😌😌






私は子供の頃から

バクバク食べてたみたいなので


小さい頃の写真みたら

まん丸ですꉂ🤣𐤔





私の癒しの姪っ子ちゃんでした🫡




椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu