西尾 彩






この前久しぶりに


サウナに行きました。









定期的にやってくる



サウナ投稿ですが










本当に行ってなさすぎて



サウナの良さを再確認し










再びハートを射抜かれて


骨抜き状態で帰ってきました。









いや、サウナが最高の


時期になりましたね。









私、サウナのととのい具合は


何よりも外気浴で


決まると思うのですが










冬は外気浴が寒すぎる。









水風呂をほぼカットして


外気浴だけで十分という感じで










それでも悪くはないのですが









この時期になってくると


しっかり水風呂に入っても









外気浴が寒くない。最高。








むしろ常温に戻してくれる感じが


とても落ち着きます。











あと感動したのが










外気浴スペースに


アウトドアグッズでお馴染みColemanの


『インフィニティチェア』


なるものがあり










これが背もたれが傾くと


同時に足が上がるのですが


https://cassaju.jp/info/3195795 参照)





まさにこんな感じの体勢になり






もぅ、ファ〜〜です。






ファ〜〜








最高のととのい体験を


させてもらいました。










インフィニティチェアに関しては


最早、家にほしい。










キャンプとかに持って行って


寝袋にすっぽり収まって


あれに座って星を見るのとかも


最高だろうなぁ、、












夢が膨らんだ日でした。




西尾彩


妹のベッドを占拠していたインフィニティ猫



西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu