念願の

西尾 彩






久しぶりにラーメン投稿。












これまた久しぶりの


一九ラーメンに行ってきました。












老司の方に行ったのですが




ちょっと行かない間に改装してる!!













最初分からなかったので、



本当に私の行きたい一九ラーメンなのか



何度も確認しました。














間違いないことを確認し



入店。





Googleマップが無かったら



リニューアルしたことを


確認できなかったので







いい時代になったなと思います。














そして念願の初ワンタン麺を。












とある方に


一九ラーメンはワンタン麺一択






と言われ


食べたことが無かったので


ずっと気になっていました。













ラーメンは馴染みの


一九ラーメンなのですが





乗ってるワンタンの


味がまた美味しい










何が入ってるんだろう、、


中華風のちょっと爽やか系の


ワンタンでした。












ちなみに私は麺は


普通〜やわが好きです。











一九ラーメンに行かれたら


ワンタン麺


食べてみてください🍜



西尾 彩




必ず替え玉をしますが、

1杯目と2杯目で麺の硬さを変える派です。

欲張りですよね。



西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu