ロッテ戦1日目⚾

椿 あずさ



こんにちは!



中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸



プロ野球交流戦

終わりましたね😃



ソフトバンクは惜しくも2位🥹



だけどカードは巨人以外

勝ち越しとナイスnice👍🏼




やっぱり野球はいいなと思いました☺️




交流戦後初めてのリーグ戦!



ロッテとの試合でした⚾︎


土曜日の大津投手!



頑張って欲しいなー

とおもいつつ




この日はタオルが配られる日だったので


今日は勝つばい!

タオルと一緒にパシャリ📸






その後は安定にレモンサワー🍋




1回の表裏ながすぎて

その時点で1杯飲み干して





計4杯飲んで帰りました🏠




やっぱり球場で飲む昼からのお酒は最高👍

ビール飲めないので

レモン氷入のレモンサワーは

好きすぎてもうテンション上がりまくり⤴︎⤴︎



可愛いお姉さんをみつけて


4回ともそのお姉さんから購入しました😆






球場ではあまりご飯はたくさんたべないですが



ギータのクレープ買いたくて

食べてみました!




めちゃ甘🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️




やけど疲れて汗かいた身体には

染みました😍







球場メニューをいずれは制覇したいです✊✊



椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu