最近の私の食べ物🥹

椿 あずさ





こんにちは!



中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸🌸



最近暑くて暑くて

たまらない私は

食欲もあるものの

油っこいものがあまりたくさん

食べれなくなってきました🙂‍↔️🙂‍↔️




肝臓はバリバリ強いんですけど



胃腸は遺伝で

激弱なんです

🥹🥹




最近のブームは

もずくと、ところてん🙆‍♂️




モズクはそのまま食べる時もあれば



キュウリとトマトとかを入れて

少し薄口と酢を足して

和え物にしたりして食べてますΨ( 'ч' ☆)




トコロテンは

ツルツルたべれるので



この季節にはもってこいです🌸🌻🍂❄










コーヒーは

毎日朝一で飲んでます☕




何故かコーヒー飲まないと

スイッチが入らないです(´・ω・`)




断然ブラックです✌️


もう甘い飲み物も

ヨーグルト系ならいけるんですけど



ジュースとかカフェラテとかは

あまり欲っさなくなりました🤭🤭




これも年齢なのかと( ˙▿˙ )☝




バナナは毎日ヨーグルト

食べてるので、

冷凍のブルーベリーと一緒に

食べてますΨ( 'ч' ☆)









椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu