8月に乾杯🍻

椿 あずさ





こんにちは!



中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸




もう8月ですね(*^^*)



本格的な暑さになってきました☀️🍉🌻🏊




もう毎日暑くて暑くて

たまらないですね




ちょっとこの前はゲリラ豪雨が

あったりと嫌な天気が続いてます😵



まぁ晴れてるのであれば

ぜんぜんいいんですけどね𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ




さて、この前は

お店の女の子とGirlさんと

3人で飲みに行ってきました🍻



いわゆる


出世サワー!!!!!





値段は変わらずに

どんどん量が増えていく



というプランになってますꉂ🤣𐤔




飲み放題では無いので

種類はお店によって違いますが



基本的にはサワー系しかありません🍋



私はレモンサワーが

めちゃ好きなので

もってこいってかんじですね🫡




段階としては


平社員→係長→課長

→部長→社長


の5段階




2時間で社長にたどり着いて

無事完飲しました(*^^*)









ご飯もやきとり美味しすぎて




バクバクみんなで食べて


9時頃にはみんなもう

ベロベロ🫨🫨🫨🫨




とはいえ解散するのは

早すぎるので

2件目いって


しっかりラーソーメン食べてきました🫡🫡🫡🫡🫡



椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu