餃子🥟

椿 あずさ






こんにちは!


中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸




この前

ものすごーーーーーーーーく




餃子が食べたくて

自分で作って見ました👀





冷凍食品は少し苦手で💦


全部ではないんですけど、

あたためたときの

後味が氷が解けた味がするのが

苦手です🥹🥹




なので結構冷凍食品は買わずに

唐揚げとかも手作りすることが多いです🫡



ただお野菜とかは

下処理が面倒だったり、幅をとったり


一気にこんなに使わないとかもあるので

冷凍野菜は購入することはあります🙆‍♂️




まぁ自分がよければ

よしって感じですね( ー̀֊ー́ )👍



それでそれで



キャベツが安かったので


キャベツたっぷりの餃子にしてみました🙆‍♂️




生姜もにんにくも効かせて



朝から私はなにをしてるんだろう❓


と思いながら


無心で包んでました😆




でも餃子包むの

めちゃくちゃ楽しいですよね!



私だけですかねꉂ🤣𐤔



なんかやればやるほど


どんどん上手くなっていくし



最初はひよって

少ししか入れれないけど


個数が増える度に



ぱんぱんに入った餃子に

愛着湧いてきますꉂ🤣𐤔









まぁ安定の羽付きで

まんまるにするの結構すきです🙆‍♂️








椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu