野球⚾

椿 あずさ







こんにちは!




中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸





この前またまた野球観戦に

行ってきました!!




無事にたかほーー!!


勝ちましたね👑🏆



オリックス戦3連勝の

最終日に行ってきました!



今宮選手の活躍がほんとに凄くて


楽しく観戦⚾




ただ!!!



念願の初どすこいができなかった

ことが残念😭




お花摘みに行ってたら

ほーーーむらーーーん!!!


の声が聞こえてきて

誰が打ったんやろって戻ってみたら



山川選手でした😭




いつか現地でどすこい


できる日が来ますように✨




球場と言ったらやっぱりお酒🥃





もう最高ですね!

私はもっぱらレモンサワー

一択です🍋




売り子のお姉さん可愛い人たちばかりで


目の保養になりました👀❤




その中の1人のお姉さんが

2位の売上の方で



事前にコップに

キャラクターやコメント書いたりしてて



お顔も接客も可愛かったですが



こういうところも

売れっ子の理由なのかなと

感心してました🙄🙄✨✨







今年はあと何回

試合を見に行けるか分かりませんが





優勝目指して頑張って欲しい限りです🥺



椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu