常闇くん❍🐦‍⬛

椿 あずさ




こんにちは!



中洲クラブ小川

椿あずさです🌸🌸




最近1つハマってるアニメがありまして




僕のヒーローアカデミア



です😆😆



私が学生の頃に流行ったのですが



その頃は全く興味がなく



流行には乗らないタイプです😂



ただやっぱり

面白くて、そんなにシーズンも長く

続いているものであれば

面白いんだ、、




とおもっていざ見てみたら





まぁ面白い☺️





力を合わせて戦う系って

結構すきで

アニメだったら、鬼滅の刃、進撃の巨人



映画だったら

ハリーポッターとか好きです(*´ω`*)




ファンタジーというか

そういうものに惹かれます😆



今回もヒーローもので

人それぞれ個性も違くて

やっぱりかっこいい、かわいい

キャラクターに目が行きがちですが



サブキャラもなんだかんだ

エピソードがあって 面白いなと

思います(*^^*)



今はコンビニでヒロアカの

チョコエッグが売られているので

そちらを集めるのが楽しみになってます😆😆



今回は女の子のスタッフから

いただきました✨✨



常闇くんも

自分本体とダークシャドウで

戦うところ、また

これには弱い、強いなど

弱点があったりなど


面白いキャラクターの1人です🙆‍♂️





是非まだ見てない方は

みてみてください🙆‍♂️





椿 あずさ 写メ日記一覧へ

椿 あずさ プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu