え!!知らなかった!!

白石 ゆき



こんにちは!ゆきです ( °_° )ᔭ





え…… あの……




もしかして、これ知らなかったの


私だけだったりします……??





元々地下鉄よりはバス派なんですが

それにしても生まれてこの方

気づいてなかったとかありますか……?





    これ……!




   乗り換え案内……!


めちゃくちゃありがたい!!!!

  ( ๑⃙⃘  ´ ﹀ `  ๑⃙⃘ )❣️







いつから導入されたんだろ??







数年ぶりに乗った地下鉄で

革命が起きましたね…!





駅によって階段とか

エスカレーターの位置が違うから

とても とても 助かります( ߹꒳​߹ )





ガン見してお目当ての号車に乗りました!

エレベーターに無事乗れました☆


╭━━━━━━━━━╮
   ハイヒールで階段は
   キツいんじゃぁ〜.ᐟ.ᐟ
╰━v━━━━━━━╯
。゚(゚´ω`゚)゚。




降りた駅にはなかったので

貝塚線と空港線が交わる

中洲川端の限定仕様なんでしょうか?





こういう ちょっとした

親切なものを見ると嬉しくなります♡




あったらいいな!を見つけるのって

なかなかできないから

お!目の付け所がシャープだね!って

毎回感心感動しております(´-ω-))





白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu