クリスマス 𐂂𖠰

白石 ゆき



こんばんは!ゆきです *.+゚



イルミネーションに続き

クリスマスマーケットも始まり
  (もう1ヶ月経ちますがw)


本格的にクリスマスシーズンが

やってきましたね!!




一年のうちでダントツに大好きな

この為に一年過ごしたと言っても

過言ではないくらいのシーズン!





街を歩くだけでこんなにワクワクする

季節って他にあるでしょうか!?

   ‪♡ 𓂃 (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 𓂃 ♡





始まって1ヶ月経った今

やっと天神のクリスマスマーケットに

行ってまいりました!!




今年から登場?のピンクのツリーが

とても可愛くて

Σp📷ω・´)パシャリ!

一番上のサムネにしました!




あと数日で終わりますが、

ステージの内容も毎日違うようなので

何回行っても楽しめるみたいですよ★




色んなイベントを満喫したくて

イベント情報を漁っております…( ¯ω¯ )


おすすめのイベントあったら

ぜひとも教えてください!



ああ、ついでに欲を言うなれば

 私にもサンタさん来てくれないかなぁ…




白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu