じゃーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

白石 ゆき


こんにちは 𓈒𓂃☀︎.°

 ゆきです |˶' '˶)チラ




ちょっとかわいい髪型したので

シェアしたくてカキカキしてます!





この前、アップヘアでサイドを

可愛くアレンジして貰ったので

写真に残しておきたくて、

頑張って自分で撮りました!


 (かなり苦戦しましたが
 みんな忙しくしてるので頼めない…w)






このサイドの編み込みの可愛さ!!

伝わりますでしょうか !?





自分で探してきた髪型を

「 これしてください! 」って頼むの

めちゃくちゃ楽しいですね!




新たな趣味を見つけてしまいました!w




普段はダラダラと

服や雑貨を眺める

ウィンドウショッピングが

大好きで、時間を溶かしていますが



ヘアアレンジを探すのも

 追加されちゃいました ♡ ̖́-






見えないところのアレンジなんて

自分では絶対にできないですが

お仕事でやって貰えて、

お披露目チャンスがあるなんて


とっても幸せだなぁ ⋆ ⸜ ♡ ⸝‍ ⋆




白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu