お!今日は!

白石 ゆき










こんばんは! ゆきです(n꒪꒳꒪n)





今夜は久しぶりの13日の金曜日ですね!


去年の5月以来なので


およそ半年ぶりですね!






いや、だからどうってことは

ないんですけれども、



小学生のように小さなイベントも

ちゃんと楽しんでいけたら

一年の密度が高くなると思いまして!






年女の今年も相変わらず


小学生並みの無邪気さで


 過ごしていきたいと思います!w







  . . . ❄︎ . * . ❄︎ . * . ❄︎ . . .






そういえば、なんだかんだで

 本家のジェイソン見たことないです…



鷹の爪団のジェイポンは

面白くて大好きなんですけど…w

鷹の爪団Twitter





ジェイソンも近いうちに

ちゃんと見ようと思います!



他にもおすすめの映画ありましたら

 ぜひとも教えてくださいまし!!






白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu