ランタンフェスティバル🐼🏮

白石 ゆき



ニーハオ!

またまた、
中華街帰りのゆきです🐼🎋




今日は写真たっぷりめで

長めにお届けします!





この前、長崎の

ランタンフェスティバルに

家族で行ってきました!!


幼稚園児以来の参加で

ずっと行きたかったんですが

コロナでずっといけてなかったので

とても嬉しい旅行でした!





ホテルは中華街のど真ん中で

窓からランタンが

いっぱい見えていました♡


ただダラダラしていたら

帰る頃には消灯してて

写真は撮れてないです…






それからランタンって

表面がフワフワしてるので

昼に見ても光沢があって

とても綺麗なんですね!





これは犬?

謎の生き物です。



それからお昼ご飯は

屋台で買い食いをして

気になるご飯は

全部制覇しました!



流石に気になりますが

味覇味のソフトは怖くて

食べませんでしたw



台湾コーラとか他にも

Dangerと書かれた商品が

ちらほらあって、

これが中華街かぁ〜って

ちょっと面白く思いましたw



本番の夜は人が多すぎて

回り道回り道でしたが

ここでもお母さんが頑張ってくれて

美味しいご飯にありつけました!






でも欲をいうなれば

シークレット開催の

龍踊見たかった……( ´・ω・`)






企画&予約、運転など

色々やってくれた

お母さんに感謝感謝です!!



またどこか旅行行きたいな!




白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop