夜の!

白石 ゆき



こんにちは!

 ゆきです🐼🐾






昨日は昼の写真が

ほとんどだったので

今日は夜の中華街をば!


まず入り口ですね。

死ぬほど混んでます






何回かお母さんと

はぐれそうになって

叫んだり、叫んでる人がいたり

カオスです。混沌です。







これが人混みかぁーと


圧倒されました……








本当に昼間のうちに

ランタンを見て回ってて

よかったです。







プラン組んでくれた

お母さん本当にありがとう





さてお次は入ってからの

ネオン?ってやつです。

中華街といえばこれですよね!



夜になると存在感が増して


あ、本当に今まさに

中華街にいるんだ!


って実感というか

プチ感動というか


なんとも言えない

嬉しい気持ちになりました!








んで、続いては昨日の

昼間の写真でいた

金魚さんたちです!!





before

after
入り口の横にあるもんですから

近寄れなくて、ズームです

旧型あいぽんちゃんには

これが限界画質……





とにかく生でみることを


強くおすすめします!!







再掲になりますが、

夜の写真はこれくらいですかね。

昨日のポケパラに動画がありますが

中華街の上にびっしり吊るされた

赤ちょうちんがゆらゆらと

揺れていて綺麗でした!



それから会場内の室内にある

ランタンたちは

また格別でした!!





とにかく写真が撮れなかったので

ランタンフェスティバル編は

一応これにて終了です!





あとはランタンの関係ない

中華街のとあるお店や

長崎ペンギン水族館の

お話を書くつもりです!!



本当に長崎大好き!!




白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu