🌕🌕🌕

西尾 彩





こんにちは!!




あやです☺️













この前久しぶりに



この子に出会いました✨





セブンティーンアイス🤣✨













あちょっと


逆剥け剥いた痕はご愛嬌で😇













このチョコミントが昔から


ずっと好きなんですよね🤣


甘すぎずおいしい。


見つけると買っちゃう。















BLUE GIANT観てきました〜✨


2回目なんですけどね!!









JAZZに衝撃を受けた主人公の男の子が


独学からサックス🎷を始めて


世界一のジャズプレーヤーを目指す


過程のお話なんですけど













これがもうアツアツのお話で














原作の漫画よりは大分


ギュギュッとなってますが














その分漫画の世界観を昇華した


音と動きの迫力もあって













結構涙もろい私は


2回目もしっかり号泣。













サングラスで


泣き腫らした目を隠してます🤣













青い炎に心が洗われました。


私もそんな情熱を


忘れずにいたいと思いました🌕












2回目も行ってよかったです✨












さて、小川は本日も19時からです✨



よろしくお願いします!



あやでした☺️




西尾 彩 写メ日記一覧へ

西尾 彩 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop