トリュフ

藤村 京子

沖縄でとあるものを食べて以来、

ハマっちゃったものがあります。


それはチーズリゾットのトリュフかけです!


チーズリゾットってもうそれだけでも美味しいのに、

トリュフをかけてしまったらより香りが増して…!


最高に美味しくて、ハマってしまいました。


ただ沖縄で食べたから、福岡では中々食べられない

のかな?って悩んでたらありがたい情報が。

なんと中洲にもそんな美味しいチーズリゾットを

出してくれるお店があると!

なんで仕事終わりにぱぱっと確認のために行って

きました。笑

そしたら目の前でめっちゃくちゃ美味しい

チーズリゾットの上にトリュフを削ってくれて😭✨


実際めちゃくちゃ美味しかったです!

なんでぜひ食べに行ってみてください♡

それ以外の品物もすっごく美味しいですし、

店内オシャレでデート向きです!





藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop