ついに

藤村 京子

8月ですね🥰

 

 

 

いつの間にか時間が経ってて怖すぎる、、、

 

 

 

 

ポケパラのお題で上半期の個人的なニュースっていうのがあったんですけど、

 

 

 

 

私の個人的なニュースは

 

 

 

 

人生初の沖縄旅行と

念願の劇場版コナン100億達成です!笑

 

 

 

 

 

ずーーーっと行ったことがなかった沖縄に行けて本当に嬉しかった🥰✨

 

諸事情で海には入れなかったんですけど、それでも色んな体験ができたから楽しかったです♡ 

 

またもずくの天ぷら食べたいな🥰笑

 

 

 

 

そしてコナン!!

 

ここ5〜6年くらい好きな漫画なんですけど、何年間も映画館に通い続けてついに100億達成しました!ありがとうございます!!

 

大好きなキャラが出てて、色んな意味で最高の映画でした。笑

 

 

 

 

 

これが私の個人的な上半期のニュースです🙋‍♀️笑

 

下半期はどんなニュースができるかな😶?

 

色んな楽しいことをやっていきたいです!

 

 

 

8月もよろしくお願いします♡



藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop