夜カフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎

白石 ゆき



今回は初めて夜カフェなるものに



行って参りました!!




(ダイエット宣言はどこへ…?w)








天神や警固近辺には



沢山 夜カフェがあるのですが



営業時間が0時までだったり



予約がいっぱいだったりで



なかなか行き出せず…







ただ最近、中洲にも



夜カフェがあると聞きつけ



 行ってまいりました!!







そのお店は予約なしOKで



3時まで営業しているので



仕事終わりでもいける٩(ˊᗜˋ*)و







ネットでメニューを見たところ



ドリンクしか詳しく



載っていなかったのですが




いざ行ってみると



ケーキの種類の多いこと!!







もう、悩みに悩んで、結局は



一緒に来てくれた友達と



半分こすることにしましたw







期間限定の桃のチーズケーキと



ガトーショコラだったかな…?





自家製レモネードと



自家製ジンジャーエールで



美味しくいただきつつ、





久しぶりの女子会トークに



花を咲かせました( *ˊᗜˋ* )







また行きたいなぁ〜


(*´ω`人)~♬






白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu