つよい味方!!

白石 ゆき




万年ダイエッターの私ですが、



最近少しずつダイエットに



成功しているかもしれません!









身近に体型の変化に


気がついてくれる人がいると


モチベーションに繋がりますね!









今までは自分でなんとなく


体脂肪率と体型を鏡で見てましたが


やはり褒めてもらえるのは嬉しい!










みんな小さな変化に


すぐに気がついてくれるので


新しいアクセサリーや髪型


体型まで見てもらえて嬉しいです








爆発的に人気になった


ライザップもトレーナーさんが


マンツーマンで応援してくれることが


秘訣だと聞いたことがあります









それが1対1どころか


1対多数!



幸せな世界です( * ´˘`*)












めちゃくちゃ恵まれた


環境のおかげでもありますが



最近のダイエット商品は


美味しくて展開が多くて



凄いですね……!





img




BASEbreadっていう


取るべき栄養がバランスよく入った


〝 完全食 〟のパンです!






レーズンが大好きなので


思わず手に取ってました!w








これからも楽しみながら



ダイエット頑張るぞー!!





目指せ!腹筋の縦線!!





白石 ゆき 写メ日記一覧へ

白石 ゆき プロフィールへ

Map

SNS

GroupShop

UnederMenu