🍷

藤村 京子

皆様、こんにちは☺️




今日はよく

ひゃーー😨と叫んでる

藤村です🫢





いつもいいねやコメント、

スーパーいいね等

ありがとうございます❣️



すっごい励みになってます😙❣️





今日はひゃーーって叫ぶ日なんですが、

実は先週末お席でえーっと驚いたことが

ありまして。



それがこちらのワインです!





サントリーさんから出ている

ガニーヴォという

カリフォルニアワインです。



私、赤ワインが大好きなんですけど…

その中でもこれはかなり大好きに

なっちゃいました🥰



サントリーさんのHPを見てみると、

「カニーヴォ」とは

肉食動物や肉を食べるのが

大好きな人のこと。



とのことです。



最近の私みたいですね🙋‍♀️✨笑




このワイン、女の子たちにもかなり

評判が良かったです🙋‍♀️🍷



よかったら一度お試しください♪





今週もよろしくお願いします。

皆様にとっても

良い週になりますように☺️






藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop