美味しいだるま

藤村 京子

みなさま、こんにちは☺️

 

 

先日のことを思い出し、

ヨダレだらだら藤村です🙋‍♀️

 

 

 

最近美味しい焼肉屋さんに

出会っちゃいました🥰

 

 

中洲の中央部にある

紅だるまというお店です。

 





コースを注文したんですけど、

量がすごかったです…!

 

 

コースの最初に出てくる

チョレギサラダもすっごく

美味しかった🥰

 

 

ただがっつりお皿に盛っても

一人3杯おかわりする

量でした🫠

 

既に不安が。。。笑





キムチとハツのお刺身に




そしてメインのお肉!

 

 

 

写し方が悪くて伝わらない

かもしれないんですけど、

めっちゃ厚切りのお肉でした!

 

 

実はそれまでに

厚切りタンもあったんですけど

撮り忘れました。笑

 

 

食い意地張ってるから、

目の前に美味しいものが

出てくるとすぐに食べちゃうんです🤤

 

 

ぱっと見、量が少なく

見えるんですけど

実際は大食い二人で挑んでも

全然無理でした。笑

 

 

なので胃袋に自信がある方は

是非!!

 

あとは会社の部下を連れて

行かれる方には

結構リーズナブルで

お腹いっぱい

美味しいものが食べられるので

おすすめです❣️

 

 


縁起が良さそうな

ダルマちゃんが

店内のあらゆるところにいます🥰

 



私もまた行きたいな🤤❣️



藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop