薄物

藤村 京子

みなさま、こんにちは☺️

 

 

楽しい予定が決まり、

るんるん気分な

藤村です🙋‍♀️

 

 


 

楽しい予定っていうのが、

着物の予定なんです😊

 

 

 

 

毎月3回着ていて、

まあそれなりに着慣れてきた

のかな、とは思ってますが

 

 

 

まだまだ毎回

結構楽しみながら

選んでいますし着ています。笑

 

 

 

 

これは今月着た着物なんですが、

やっぱり夏は薄物でも

汗をかきますね!

 

 

 

私たちがいつもお世話になってる

美容室が櫛田神社付近に

あるのですが、

薄物(絽)とはいえ

着物でお店まで行くと

ばっちり汗をかきます。

 

 

9月になったら

少しは涼しくなるのかな…🥹

 

 

なってほしいな…

 

 

でも今年は暑さが

まだまだ続くって

言ってるもんな…🥹

 

 

 

今年は残暑が厳しいそうで

9月10月も熱中症リスクが

まだまだあるそうです。

 

 

その代わり、今年の冬は

少しあったかくなってくれたら

いいなぁ🥹🥹

 

 

 

まだまだしばらく

薄物の着物の出番は

続きそうですね。

 

 

 

ちなみに私は

完全なる冬派なんですけど、

みなさんは夏と冬

どちらがお好きですか?

 

 

いつか教えてもらえたら

めっちゃ嬉しいです☺️

 

 

よろしくお願いします。




藤村 京子 写メ日記一覧へ

藤村 京子 プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop