リフレッシュ🪷

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは!




どうも、かりんです🌈





最近おさぼりしてました。
すみません!




先週もご来店いただいた皆々様
ありがとうございました!




気分転換も含め
またまた行ってきました。
現人神社





かわいいでしょ?
きれいでしょ?




神社やお寺で参拝をするとき、
柄杓(ひしゃく)で水をすくって
身と心を清める場所を
手水舎(ちょうずしゃ)
というのですが、
手水舎の手水鉢(ちょうずばち)
に花を浮かべたものが
花手水(はなちょうず)
と呼ばれています。




ネットで調べたもの
全抜粋しました。




皆様知っていましたか?
花手水。
私はひとつ知識が増えました。




最近花手水増えているみたいで
季節のお花を入れている所が
多いみたいです。




色んな神社のものを
見てみたいな〜




オススメありましたら
教えてください!



にしても画質良すぎませんか?
iPhone14なんですけど
携帯を変える時店員さんに
「画質が良くなっています!」




とすごく推されましたけども
「そんな違いないやろ〜」
と思っていたのですが




綺麗でした。
今までと段違いで綺麗です。
対応してくださった店員さん
この場で謝ります。




しばらくこの携帯と
付き合っていくはずなので
綺麗な写真撮れるように
なれたらいいな。





では、また今日から
1週間
クラブ小川でお待ちしております☺︎



=====================

最後まで見て頂きありがとうございます🌈


かりんInstagram
https://www.instagram.com/karin_ogawa/


こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻

=====================







小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop