🧸

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは!




どうも、かりんです🌈



先週いただきました🧸
ありがとうございます!





撮影by西尾彩




ちょうどこの日赤のワンピースで
くまちゃんも赤だったんです!




偶然なんですけどすごく嬉しくて!
お家に飾りました!




福岡昨日から急に気温が下がって
すごーーく寒くなりました🥶




多分全国的に寒くなったと思います。
皆様風邪引かないように!




私ドラマ観るの大好きなのですが
新しい連ドラ始まりましたね!




PICUも感動するし
(毎回泣く)
クロサギも何年ぶり?ですし
(主演は変わってますが)
アトムの童も面白い。
(友情ってやつ)




他にも面白いドラマ
あったら教えてください。




最近はYouTubeとかが普通みたいですが
ドラマ面白いですよー!




今はアプリでもドラマ
観れるようです!
進化ってすごい。




私は時間がある時に
バーって観てるので
皆様もお時間できた時に観るべし!




今日はなんだか
まとまりのない文になってしまいました。
また書きます!
今日も元気にファイトですよー!









小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop