お待たせし過ぎたかもしれません。

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは!




  1. どうも、かりんです。




  2. なんやかんやと色々やっていたら
  3. 全然ブログ更新できていませんでした😭
  4. お許しを、、




  5. 最近ブログの書き方を悩んでいまして
  6. 以前までは何も気にせず
  7. ありのままの書き方をしていたのですが




  8. もうママになりましたし
  9. 多少気をつけた方がいいのではないか、
  10. と思いましたけど
  11. それだったら読みたいと思ってもらえる
  12. ブログが書けない!




  13. どうしたものか、、。



  14. 結果、ありのままを貫こうと思います。




  15. なんならもうこの時点で
  16. 性格出てると思いますし




  17. 以前ネットから指名してくださった方は
  18. この感じが媚びてなくていい!
  19. とおっしゃってくださいましたので




  20. ママとはいえ
  21. 気さくな子なんやな〜
  22. 関わりやすいだろうな〜
  23. くらいで皆様には
  24. 受け止めていただこうと思っています。








  25. わたし、あや、ゆう、せいら、よしみ




  26. 以前ご飯に行った後に
  27. 写メを撮っていなかったと思い
  28. バタバタ帰り際に撮った1枚。




  29. 写メ撮る習慣がないので
  30. 癖づけていかないと💦




  31. ブログに載せる写メもありませんからね。




  32. これからブログ頻繁に更新するので
  33. (多分)
  34. 仕方なく見ていただければ嬉しいです!




  35. 今日は木曜日
  36. 週末半ば過ぎました!




  37. 今日も1日笑顔いっぱいで
  38. 過ごせますように☺︎



  39. =====================

    最後まで見て頂きありがとうございます🌈


    ◆かりんInstagram
    https://www.instagram.com/karin_ogawa/


    こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻

    =====================











小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop