周年1日目

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈


前回お店が1年を迎えたと書きましたが

1週間周年WEEKとして

皆様に感謝の気持ちを伝えるべく

フェアを開催しておりました!


その1週間は着物を着る!

と決めていて毎日違う雰囲気になるよう

選びました!


着物の柄、髪型、髪飾り等

違うものをつけて皆様をお出迎えしたわけです!


記念すべき初日は水色のお着物で

初前髪を作ってみました。

お着物の時はだいたい前髪上げるか分けているので

とっても新鮮でした🍀


女の子達にもカワイイと言われ

テンション上がりましたね🤣笑


お祝いに以前一緒に働いていた

りょうさんが来てくれて嬉しい限り♡

今は群馬県のお店のママさんです。

久々に会えて嬉しかったー


こうやって会えるのはとても嬉しい事ですし

もっと頑張らなくてはと思いますね。


とってもハッピーな1日でした。


今日以降のブログは

周年の着物について書きますね。

お付き合いください!



=====================


最後まで見て頂きありがとうございます🌈



かりんInstagram

https://www.instagram.com/karin_ogawa/



こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻


=====================





小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop