チャレンジ精神

小川 かりん ママ



皆様、こんにちは!


どうも、かりんです🌈


小川に置いているお花たちが
衣替えしました!
秋仕様🍂




夏はひまわりとか夏の代表的なお花が
飾ってありましたが
やっぱり秋と言ったら
ススキでしょ🌾




しっかり入っていて嬉しくなりました!




お花好きなんですけど知識は浅いので
詳しくなりたいな〜と思いつつ
全然手がつけれていません。




教室通ってみようかな〜って
思っています。




いつか自分で生けたお花を
飾れたら嬉しいな〜なんて。




小さい頃から書道教室
通っていたのですが
大人になって改めて
字が綺麗っていいなと思い
落ち着いたらまた通おうかな、と
考えている最中でしたので




これに花道教室まで加えたら
大変な事になりますかね?




チャレンジ精神はありますので
何にでもトライしたくなります。
(インドアの事だけ)




書と花を極めたら
今度は茶道も、、ってなるでしょうか?




なりかねん。




でもだいたい極める前に
飽きてしまうので
中途半端に終わりそうです。




その前に着付け教室に行く予定だった!!




女の子たちの着付けできるように
なりたいのです!




でも着付けって
人によって着崩れするので
難しいとのウワサ。




やっぱりプロに任せるのが1番ですもんね〜




まだまだ習い事まで
手が回らないですが
いつかはしたいな〜と思っています🫡




そのいつかは
いつ来るかわかりませんが。




皆様は何かチャレンジしたい事
ありますか?








小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop