周年3日目

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈


今日は周年3日目の写メです。


一緒に写っているのはわかなちゃん

初お着物でした!



とっても似合っていて

着付けの先生にも大絶賛された程!

色々な色や柄のお着物を

これから着てくれたら嬉しいです。



わかなちゃん、

写真写りがどうも良くない!!

写真より実物がいいなんて

珍しいタイプ。笑

実際に会った方が魅力が増します!

是非ご来店の際はご紹介させてください☺️



私もまたまた雰囲気を変えて

可愛らしい感じにしてもらいました。

2日目の髪飾りも生花でしたが

また違って大きめなお花を🌼

(見えにくいですが)


この日はお着物2人だったので

チームプリティーで楽しみました🤣



5月も残りあと3日。

台風の影響で全国的に天気崩れがちですが

気持ちは晴れやかにいれますように。


また更新します。



=====================


最後まで見て頂きありがとうございます🌈



かりんInstagram

https://www.instagram.com/karin_ogawa/



こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻


=====================



小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop