周年5日目

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈



ついに周年の内容も5日目になりました!



5日目は着物とワンピースの色を揃えて

白指定にしました。

いない子もいますが写メ撮った時に

いい感じでやって良かったなって思います☺️


女の子達が白だったので

私はあえての黒着物にしました。

普段黒は避けていたのですが

久々に着る黒はやっぱり良かったな〜

夏は生地が薄くなり透けている感じになるので

黒も選択肢に入れていこうと思います。



なにかまたイベント等があるときは

色指定もいいな〜



まだまだ新しいお店なので

固まったルールがないのも魅力だと思います!



また来年の周年もできるよう頑張りますー!




=====================


最後まで見て頂きありがとうございます🌈



かりんInstagram

https://www.instagram.com/karin_ogawa/



こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻


=====================



小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop